連携団体説明会

[終了いたしました]
連携イベント応募についての説明会を開催!

連携イベントの募集に伴い、説明会を開催します。
横浜音祭り2013の開催概要や、連携イベントへの応募方法・流れなどの説明を予定しておりますので、応募を検討している方はぜひ御参加ください。

※連携イベントへの応募にあたっては、説明会への御参加は必須ではありません。
本ホームページ上から応募書類をダウンロードいただくか、配架先にて入手のうえ、応募いただくことも可能です。

説明会開催概要
日時第2回平成25年5月17日(金) 18時30分~
第4回平成25年5月18日(土) 13時00分~
場所 横浜人形の家 神奈川県横浜市中区山下町18番地

みなとみらい線 元町・中華街駅4番出口より徒歩3分 JR根岸線 石川町駅 元町口より徒歩13分

申込方法 電話またはEメールにて事前にお申し込みください。 お申し込み時には、以下の点をお伝えください。

 ・希望日時
 ・参加者名(※1団体1名様まで)
 ・連絡先(日中連絡がとれる電話番号か、Eメールアドレス)
 ・希望する連携形態…「広報連携事業」または「公募サポート事業」

【お申込み先】  電話:045-663-1365 / Eメール:info@yokooto.jp
申込締切 平成25年5月15日(水) 17時まで

【お問い合わせ先】

横浜アーツフェスティバル実行委員会事務局 電話:045-663-1365(受付時間:9時~17時) FAX:045-663-5606 / Eメール:info@yokooto.jp