広報連携事業

横浜音祭り2013 連携イベント募集開始!

横浜音祭り2013を一緒に盛り上げてくださる、連携イベントの募集を行います!

【募集概要】

1.対象となる事業
  • 平成25年9月1日(日)~11月30日(土)に横浜市内で実施すること
  • 横浜音祭り2013の開催趣旨及びコンセプトに合致する事業であること
  • 概ね行政区以上を対象とした事業であること
  • 政治活動または宗教的活動などを目的としないこと
  • 特定の団体等を対象とした事業でないこと
  • 公序良俗に反しないこと
  • 2.対象者

    団体
    ※法人格の有無及び規約等を有していることは条件としません。

    3.募集期間

    第1期 平成25年4月24日(水)~6月3日(月) [受付終了いたしました]
    第2期 平成25年6月4日(火)~7月31日(水) [受付終了いたしました]
    ※申込時期により協力内容が異なります。詳細は募集要項にて御確認ください。

    最終締切:平成25年7月31日(水) ※当日必着

    4.応募の流れ
    1. 必要書類のダウンロードをお願いします。
    2. エントリーシートにイベント内容を御記入ください。
    3. エントリーシート、イベント内容がわかる広報用写真(1~3点)をメールにてお送りください。

    ※FAX・郵送でも御提出いただけます。その際は、必ず提出書類のコピーを御手元にて保管くださるようお願いいたします。
    ※本エントリーに要した費用は、申請者の負担とします。また、エントリー書類・資料は返却しません。

    5.御提出先

    横浜アーツフェスティバル実行委員会事務局 「広報連携事業」担当 宛
    エントリー用Eメール: entry@yokooto.jp
    エントリー用FAX:045-663-0216

    連携プログラム応募書類のダウンロードはこちらから